2016年 02月 04日
ボラーニョ・コレクション
注文していたボラーニョの『通話』(白水社)が届いた。無論、改訳版である。これは出たときに書店では見つけられなかった一冊。その後も目にすることはなく、ここらでとりあえず買っておこうと思って、なじみの本屋に注文しておいたのだ。最初の数編は英訳版の短編集で読んだ。ボラーニョと言えば、5年前に買ったエッセイ集 Between Parentheses: Essays, Articles and Speeches, 1998-2003 が行方不明。段ボールのどれかに入っているはずなんだが見つからない、見つけられない。途方に暮れたのでブックオフに行こうかと思ったが今日はやめた。
[PR]

by anglophile | 2016-02-04 23:38 | 読書 | Comments(0)


<< 焼き芋の効能      like a lonely b... >>