人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本万歩計 Of what is lost, all I wish to recover is the daily availability of my writing, lines capable of grasping me by the hair and lifting me up when I'm at the end of my strength. - Roberto Bolano

本が読みたい。

本が読みたい。_c0213681_215071.jpg
北陸のフリーペーパー『BonNo』の最新号が本の特集をしている。北陸3県にある図書館、新刊書店、ブックカフェ、古書店が紹介されていたり、おすすめの本を紹介するコラムが載っていたり。実は、そのコラムの隅っこの方で私もお気に入りの本を紹介などしております。ご笑覧くださいませ。

『BonNo』というフリーペーパーはこれまで何度か見かけたことがあったけども、ちゃんと読んだことがなかった。実のところ、フリーペーパーというもの自体にあまり注意を払ってこなかったのだけど、探せばいろいろと楽しいものがあるのだなあ。『BonNo』のバックナンバーを見ても、これまでけっこう面白そうな特集が組まれてきたようで、こまめにチェックしておくべきだったと少し後悔している。
by anglophile | 2014-12-03 23:14 | 読書 | Comments(0)