2012年 04月 29日
第14回一箱古本市@源法院のお知らせ
4月29日(日)は「一箱古本市@源法院」です。出店者一覧はこちらです。(当日までこのエントリーが最上階にポストされ続けます)

c0213681_2332056.jpg

当日の予想天気:晴れ  最高気温:24℃  降水確率:10% (4月28日現在)
[PR]

by anglophile | 2012-04-29 23:30 | 一箱古本市 | Comments(3)
Commented at 2012-04-26 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anglophile at 2012-04-26 16:01
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。今回は出店数が多いので盛り上がりそうですね!

さて、おたずねの本ですが、残念ながら未所持であります。不勉強のかぎりで、その名前しか知らない作家ですが、今度チェックしてみたいと思います。ちなみに先日訪れたブックオフには確実に1冊この著者の単行本があったことは覚えています。買っておけばよかったですね。では、日曜日よろしくお願いします。
Commented at 2012-04-26 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 第14回一箱古本市@源法院      緑陰午睡のあとで >>