人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本万歩計 Of what is lost, all I wish to recover is the daily availability of my writing, lines capable of grasping me by the hair and lifting me up when I'm at the end of my strength. - Roberto Bolano

Like a little spider, I'm climbing the insurmountable.

仕事でヘロヘロ。この仕事、向いてないな、と独り言。なんとかひと山超したが、まだふた山ほど残っている。のどが渇いたので、帰りにブックオフへ。

Like a little spider, I\'m climbing the insurmountable._c0213681_21242715.jpg


1992年出版のリービ英雄のデビュー作だが、単行本をこれまだ見たことがなかった。濃紫とオレンジの配合が超かっこいい。山のことを忘れさせてくれる。
Commented by airbug at 2011-04-22 11:10 x
ご無沙汰してます.
写真の本,中学生のころ田舎の本屋で,いまでいう「ジャケ買い」をしたのを思い出しました.いまでも実家の本棚にあるはずです.なつかしいなぁ.本の内容はすっかり忘れてしまいましたけどね(笑).
Commented by anglophile at 2011-04-22 18:10
airbugさん、こちらこそご無沙汰しております。

この本は、私も完全に「ジャケ買い」でした。妙に色鮮やかでしたのでついつい。それにしても、中学生の頃に買われていたというのはすごいですね。敬服致します。
by anglophile | 2011-04-21 22:08 | 古本 | Comments(2)