2011年 03月 07日
一箱古本市
3/27(日)の一箱古本市まで3週間となった。出す本を段ボール箱に毎日1冊とか2冊ずつ入れていく。季節と呼応するように、気分もだんだん上向いてくるなあ。

ところで、3/19(土)から名古屋で「ブックマークナゴヤ2011」というのが始まるらしい。興味津々である。3/19~20には一箱古本市も場所を変えて行われるらしい。3/20(日)の方がまだ出店者を募集している模様。なんだか行きたくなってきた。3/21(月)は春分の日で、日程的には余裕がありそうかも。

また、ブログ「daily-sumus」、「古本ソムリエの日記」、「okatakeの日記」には、リブロ名古屋店で期間中開かれる「大古本市」への出品準備の様子が載っていた。ますます行きたくなってきた。
[PR]

by anglophile | 2011-03-07 01:30 | 一箱古本市 | Comments(0)


<< 『戦争×文学』試し読み      今日買った本 >>